チャネリング

一点一点、ていねいに取り扱っており、
 製作にお時間をいただいております。
 
 ただいま、ご注文は、お受けしておりません。ご了承くださいませ。


ブログホームへ.jpg







ヒーリングマスターが、あなたのとびっきりの笑顔

美しい魂の輝きをサポートする、アクセサリーをお届けします





オーダーメイド チャネリングblu1.gifパワーストーン アクセサリーとは? 


 
 あなたと、宇宙からのオーダーを受けとり、

 13次元のエネルギーにつながって、石を選びます。

 そして、9次元のエネルギーをチャージした、世界初のパワーストーンアクセサリーです。




ホームへもどる.gifHome流れへ.gifnext


 あなたと宇宙からのオーダーで、めぐりあった石。

 それは、あなたが生きていく上で、エネルギーをチャージしてくれる、

 大切な親友のような存在です。



 ヒーリングマスターが、

 あなたと石との出逢いをサポートします。

 人と人の出逢いに縁があるように、人と石にも、縁や相性があります。





 完全オーダーですが、石を選ぶのは、

 あなたでも、HMPのメンバーでもなく、13次元のエネルギーです。


ホークスアイ


 パワーストーンを、いきいきと輝かせ、

 あなたのエネルギーとなじむよう、9次元ヒーリングを行います。


 
 そして、あなたにあった製作者を選び、直感にしたがい、

 ペンダントに加工いたします。




 どの石が、あなたの成長をサポートしてくれるのか、

 願いを叶えてくれるのか、

 石のパワーを体感して、感動しているわたしたちが、

 あなただけに実力を発揮する本物の「パワーストーン」をお届けいたします。








ホームへもどる.gifHome ページトップへ.gifPage top 流れへ.gifnext


© Rakuten Group, Inc.